最後の5.5号機たちを設定6判別の観点で簡単に紹介

魁!男塾〜目指せ!闘宴大武會〜 役物

お久しぶりです。しばらく更新サボっていました。スロットはそれなりに打ってます。 最後の5.5号機達は設定6の機械割が高めな機種が多いですね。そんな設定6の機械割が高めな新台を設定6判別、ゲーム性、個人的感想などの観点でま・・・

エヴァ魂を継ぐもの★設定6 カヲル君の声、聞こえませんけど…

お馴染みのエヴァ魂の設定6です。なかなかエヴァ魂の設定6を使う店は全国的に少ないと思いますが、狙える店があるのはありがたいです。今回は、おそらくBIG中ビタ押し時にはじめてカヲルボイスが出ました。設定6であれば0.9%で・・・

リング2 終焉ノ刻 設定6!?実践データなど 見せ場ないけど高評価!?

リング2 終焉ノ刻 直撃

リング2 終焉ノ刻の設定6らしき台を終日打ってきました。終日稼動して確定が出てないのでなんともいえませんが、1or2or6判別の店で数値的には設定6寄りになりました。 設定6の機械割は約112%ということでまずまずのスペ・・・

イノキロードトゥゴッド 設定6!?実践 ART終了画面で三大神出現で設定3以上は確定!

イノキロードトゥゴッドの設定6らしき台を終日打ってきました。 イノキの設定6はART直撃とCZ出現率が別格で、1or6判別なら早めに分かるかと思います。今回私が打った店は、設定4や5も入れてくる店なので上の方の設定はある・・・

イノキロードトゥゴッド プレミアム闘神ロワイヤル 3種類の上乗せ特化ゾーンすべて引きました

プレミアム闘神ロワイヤル

イノキロードトゥゴッドでプレミアム闘神ロワイヤル突入時の3種類の上乗せ特化ゾーンをすべて引くことができました。 プレミアムというだけにその上乗せ特化ゾーンの性能はなかなかのものでした。 設定6ぽいのを終日打って、プレミア・・・

イノキロードトゥゴッド ロングフリーズ 道BIG(1/32768)を引いた結果

イノキロードトゥゴッド 道BIG

イノキロードトゥゴッドで成立時にロングフリーズを伴う道BIG(1/32768)を引きました。 期待獲得枚数は約2000枚となっており、その恩恵は約240枚の道BIGとプレミアム闘神ロワイヤルのストック1個が最低付いてきて・・・

仮面ライダーブラック 設定6!?終日稼動 激熱バトル結果と判別結果、ART終了画面など

仮面ライダーブラック ライジングバトル

前回の仮面ライダーブラックの続きです。 仮面ライダーブラック 【激熱バトル】勝率50%で+1000G上乗せのライジングバトルに到達! 上乗せ1000Gをかけた勝率50%のライイジングバトルの行方は?現時点で約6000枚な・・・

仮面ライダーブラック 【激熱バトル】勝率50%で+1000G上乗せのライジングバトルに到達!

仮面ライダーブラック ライジングバトル

「まるごと上乗せ」がキャッチコピーの仮面ライダーブラックのライジングシステムの破壊力を味わってきました。 この機種は勝率50%のライジングバトルという継続バトルに勝ち続ければ永遠にART終わらないです。まあ、継続率50%・・・

パチスロ麻雀格闘倶楽部2 全台系狙いでフリーズなど

麻雀格闘倶楽部2 フリーズ

KPEの麻雀格闘倶楽部2、G1優駿倶楽部は設定6の機械割が110%と低めで全台系の対象になり易い機種で、ゲーム性も良く人気はあります。 私は麻雀も競馬も全く知識がないのでが、スロットのゲーム性としては良い出来だと思います・・・

GOGO&アイムジャグラー 全台系、ローテ系、末尾系などでの立ち回り

6号機の設定6の機械割は108%くらいが主流になるのではと言われていますが、108%を狙うとなればいよいよスロットは終焉かと思われます。毎日1/2で108%の設定6をツモれる環境であれば月50万は稼げますが、現時点での6・・・

このページの先頭へ