バジリスク絆 ベル3撃破で6確出現!その後フリーズで!
バジリスク絆でベル3撃破で設定6確定しました!さらにその後のフリーズで…。
店の立ち回り
バジリスク絆のイベントに代打ちさんと私と2人で参戦です!
最近では、SNSやブログ等で機種指定してイベントしてくる店が増えてきました。
過激な店では、設定6が入っている機種の画像を添付してくれたりと高設定をツモり易い環境になってきています。
この店では何度も設定6をツモった実績があるので、今日は絆に設定6を入れてくるという前提で立ち回ります。
ちなみにこの店は、特定の位置には設定6が入ったことがないので、それを除けばツモ率は上がります。
さらにある程度の癖もあるので、抽選で早い番号さえ引ければ高設定をツモれる可能性は高いです。
実践
私と代打ちさん2人とも早めの番号が引けて、さらに2人とも狙い台を確保!
私の台は、AT初当たり4回目まで一度もBCスルーすることなく、
ベル3撃破で設定6確定!早い段階で確定しました!
ベル3撃破したATが終わって通常に戻ってすぐに、共通ベルでフリーズ!
これが80%ループ!
しかも祝言が4個出てきたので、フリーズで祝言2個+途中で祝言2個をストックしたのでしょう。
祝言ストックだけでかなり続きました。さらにここからストック消費して80%ループと期待度MAX!
十分すぎですね。ここから後半戦は代打ちさんと交代。
結果
途中で代打ちさんに交代したのでユニメモは2人分。
AT初当たり確率:1/188
- 投資750枚
- 回収12976枚
コメント