「◆スロットハイエナ稼動日記」の記事一覧

プチエナバブル!? バイオ、星矢、潜伏など効率良く高期待値取れた2日間

バイオハザードリベレーションズ 役物

ここ最近、エナの状況が良くなってきています。まずはバイオのリセット、これは効率良くおいしいです。星矢は狙いどころを組み合わせたり、宵越しで狙ったりと狙い方次第で大きく期待値取れます。あとはリング終焉のゾーンも良く拾えてい・・・

バイオハザードリベレーションズ プレミアのノーマンバトルで??連など

バイオハザードリベレーションズ ノーマンバトル

最近の朝イチはパチンコの潜伏みて、その後は全リセ店でバイオハザードリベレーションズを数台消化。バイオで消化する台がなくなれば他機種のエナしてあぶれたら帰宅のパターンに突入してます。バイオのリセット狙いは時間効率良いし、中・・・

バイオハザードリベレーションズ 全リセ店でリセット狙い実践

バイオハザードリベレーションズ

バイオハザードリベレーションズのリセット恩恵が強めということで早速全リセ店で狙ってみました。 リセ後は6回目のボーナス(リベレーションズチャンス)でARTの当選が確定するのと、リセ後1スルー後から4スルー目までART当選・・・

バラエティコーナーの旧基準機スロエナ稼動 マクロス2で究極クランボーナス、大工の源さん天井到達、シンデレラブレイド2のお尻狩りでOPT大量ストックなど

スロット 大工の源さん 対決

バラエティコーナーにある旧基準のエナ機の稼動をまとめてみました。 旧基準エナ機が再導入傾向にあるのと、ライバルも少ないので拾い易い状況ではありますね。

最近の機種スロエナ稼動 G1優駿でシンボルルドルフ出現、おそ松くん、番長3天井到達など

G1優駿倶楽部 シンボリルドルフ

久々のスロエナ稼動の記事です。ここ最近の新基準機をまとめてみました。 初打ちの台などは安い台でも試しに打っています。

立て続けにボーナス中の台を打てた日 北斗修羅、バイオ5など

北斗修羅 昇天

こんにちは、不動産屋です。今年の宅建試験の合格ラインの発表が月末にありますね。今年は例年より高めの合格予想ラインで34~36点となってますね。自己採点で34点、35点辺りは発表までドキドキですね。 てことでスロットですが・・・

北斗転生 最深部天井到達や北斗揃いレインボーなど!

北斗転生 北斗揃い レインボー

こんにちは、不動産屋です。メルカリで不動産屋しか手に入らない非売品を俺様価格で出品中です! 北斗転生で天井最深部に到達したので記事にしてみました!

GOD凱旋 天井到達からG-Stop中にリーチ目、S揃い、V揃い、そしてアメグレ

GOD凱旋 Gstopリーチ目

こんにちは、不動産屋です。最近のエナは朝イチランプ狙ったり、リセットの恩恵を狙うくらいですね。それ以外は設定狙いをして外れたときにエナできる台があれば打って、無ければ帰って他の仕事というスタイルが自分には効率良いです。つ・・・

ファイナルJKバトル、女乱舞、キャバク乱舞、ゴッド天井、ハーデス天井+全回転などスロエナ稼動

こんにちは、不動産屋です。この前、外国人に道を尋ねられ「OK!」「OK?」のみで何とか道案内できました…。 最近のスロエナ稼動をまとめてピックアップです!

黄門ちゃま喝 家康降臨+倍ちゃんす・・・!キンパル、南国、アステカなど最近のスロエナ稼動

黄門ちゃま 家康 倍チャンス

こんにちは、不動産屋です。アヒージョというスペイン料理をはじめて食べてみました・・・ 一瞬で口内炎になって、その後下痢しました。どうやら体に合わなかったみたいですね…。  最近のスロエナ稼動をまとめてピックアップです! ・・・

このページの先頭へ