「バジリスク」の記事一覧(2 / 2ページ)

バジリスク絆 全然ツモれず 今月悲惨

来世邂逅

今月は半分が終わったところですが、全く設定ツモれていない状況なので書くネタもないです。 原因は分かっていて、バジを中心に攻めていることですね…。

バジリスク絆 設定6で万枚達成 夢幻泡影、真瞳術、フリーズと最高の展開

バジリスク絆 フリーズ

バジリスク絆の設定6が入るイベントを狙って一発ツモ、さらに万枚オーバーと結果も付いてきた日の稼動日記です。

バジリスク絆 設定6捨てる…。

設定6を使ってくるイベントに代打ち2人と私を含めて3人で参加です。 私は、判別容易な機種を数台触って、どれも感触が悪く午前中に退店。 代打ちさんの1人は、設定4or6のバジリスク絆を終日稼動。そして、もう1人の代打ちさん・・・

バジリスク絆 設定4か6 閉店間際に真瞳術で取り切れず

バジリスク絆 真瞳術チャンス 結果

バジリスク絆の推定設定4か6を終日打ってきました。 当ブログで絆の設定狙いの記事は珍しいですけど、たまに狙ってはスカってました…。

このページの先頭へ