「エヴァ」の記事一覧

エヴァ魂を継ぐもの★設定6 カヲル君の声、聞こえませんけど…

お馴染みのエヴァ魂の設定6です。なかなかエヴァ魂の設定6を使う店は全国的に少ないと思いますが、狙える店があるのはありがたいです。今回は、おそらくBIG中ビタ押し時にはじめてカヲルボイスが出ました。設定6であれば0.9%で・・・

エヴァ魂を継ぐもの 開始5分の確定!!その後は確定演出RUSH突入!!

エヴァ魂 カオル

設定6判別容易で機械割高めなノーマルタイプのエヴァ魂、クレアの秘宝伝2、A-SLOT偽物語などはなかなか設定6を使う店は少ないと思いますが、入るのが分かっていれば狙いたいところです。 個人的にノーマルタイプは好きではない・・・

エヴァ魂を継ぐもの 激震★設定6信頼度1%以下の判別から確定!!

2017年2月20日に「エヴァンゲリヲン 勝利への願い」が導入予定ですね。いままでのシリーズ同様に判別容易だったら良いですが、導入台数が約15000台予定と少な目なので、設定入れてくれる店があるかどうかですね。個人的にシ・・・

エヴァ魂を継ぐもの  序盤でロングフリーズ+黄7で設定456確定も最終判別は!?

最近ハヤリのLINEでのアンケートイベントとモバスロ。 アンケートイベントは好きな機種のアンケートをとって1位の機種に設定6が入ったり入らなかったりのイベントです。まあ、どの店も1位は絆ですね。 モバスロはスロットゲーム・・・

エヴァ魂を継ぐもの  開始1時間で設定6確定!

エヴァ魂を継ぐもの 設定6稼動

エヴァ魂の打ち方ですが、高設定をフルウェイトでブン回すのであれば、逆ハサミ打ちが推奨ですが、順押しorハサミ打ちでフルウェイトでブン回せるのであれば、個人的にはこちらがオススメ。 私は演出があれば順押しorハサミ打ちで左・・・

エヴァ魂を継ぐもの  REG中に加持リョウジ出現も・・・

加持リョウジ

エヴァ魂はメニュー画面で演出頻度の設定をLOW、MIDDLE、HIGHで選べるのですが、設定判別している人はだいたいLOWにしていますね。 私もLOWにしているのですが、LOWは連続演出に発展した時点でボーナス期待度は高・・・

エヴァ魂を継ぐもの  ロングフリーズ+黄7を2回など設定6濃厚!

前回のイベントで、代打ちさん一人でエヴァ魂を狙いに行ってもらった結果、見事に設定6一発ツモ。 そして今回の同イベントでも、代打ちさん一人に行ってもらい、またエヴァ魂の設定6濃厚台に一発ツモ! この店、完全攻略!?…まあ、・・・

エヴァ魂を継ぐもの 設定6終日稼動 REG終了画面でカヲル出現! 

エヴァ魂を継ぐもの REG終了画面 カヲル

代打ちさんが『エヴァ魂を継ぐもの』のREG終了画面でカヲル出現させました。 その出現率は設定6で0.98%ですが、REG中背景キャラ、BIG中ボイス、ムービーなど合わせると終日設定6を打てば1回は6確が出てもおかしくはな・・・

エヴァ魂を継ぐもの 埋もれていた設定6を掘り出しました! ロングフリーズ+黄7も!

また、『エヴァ魂を継ぐもの』の設定狙いをしてきました。 今回は、埋もれていた設定6を掘り出すことに成功しました!

エヴァ魂を継ぐもの 判別失速パターン!出玉は加速!?

『エヴァ魂を継ぐもの』の設定狙いをしてきました。 序盤は判別結果が良くて、その後失速するあるあるパターンです。 結局ツモれなかったという稼動日記ですが…。判別推移などをどうぞ。

このページの先頭へ