「エヴァ」の記事一覧(2 / 2ページ)

エヴァ魂を継ぐもの 設定5or6 終日稼動5000枚!加持出現!ロンングフリーズ2回!

エヴァ 魂を継ぐもの ロングフリーズ

エヴァ魂を継ぐもの 設定5or6を代打ちさんが終日稼動してきました。 ロングフリーズ+黄7BIGやREG中に加持リョウジで設定4以上は確定しました!

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 設定6実践データ 判別結果推移など

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの カヲル

『エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの』の推定設定6を打ってきました。 ノーマルタイプなので、たいした画像もなくデータばかりの記事になります…。 この日は、バジ絆から狙って、奇数濃厚なので早めにヤメて、まだ回っていない『エヴァ・・・

エヴァ希望の槍 設定6確定【次回幸せ】だったの・・・?

エヴァ希望の槍 次回 幸せ 設定6確定

この日は、私が抽選で早い番号の整理券を引き当て、それを譲り受けた代打ちが予定通りエヴァ希望の狙い台を確保! この時点で、設定6の期待度は50%くらいかと…。

エヴァンゲリオン希望の槍 設定5 奇数濃厚でひとまず安心

eva settei4

この日は、高設定(設定456)機種があるイベントに参戦。 この店はリセットの形跡があれば、イベント機種の可能性が高くなるので分かり易いです。 いつも通りにガックンチェックなどして、リセットの有無が分かり易い『エヴァンゲリ・・・

エヴァ希望の槍 設定5or6終日稼動 序盤で一撃約4800枚も後半だらだら

入場抽選番号が良ければ、高設定がツモれる可能性が高い店を攻めます! この日は、新しい従業員に抽選が良ければ狙い機種を打ってもらう予定でした。 早めの番号が引けたので、狙い機種のエヴァ希望の槍へ この新しい従業員は、スロッ・・・

ミサトボイス出現!!エヴァンゲリオン希望の槍 設定4以上確定!!

eva settei4

全台設定4以上の機種を探せのイベントに参加ですヘ(*–)ノ この店のイベント機種を探すための最適な手順を踏んで、いつも通りにガックン判別などしてリセット状況の確認したところ・・・ イベント機種を特定できなかっ・・・

エヴァンゲリオン希望の槍 設定判別しながら打ってみました!

エヴァ希望の槍

■エヴァ希望の槍 リセット確定台 前日、ART中に閉店している台を朝イチから打ちます。   当日100G過ぎたところで、チャンスゾーン当選したけどスルー(T-T )   ここで止めようと思ったのですが・・・

このページの先頭へ