「ゴッドイーター」の記事一覧

期待度50%!?強イベント参加で高設定掴むも危うく大敗…

ゴッドイーター スサノオ

過去のデータから、約1/2で設定4.5.6の可能性が高い特定日を攻めました。 過去の実績では数回設定6もツモっています。ただ、ほとんどが設定4で、設定6はあるものの掴める可能性は薄いです。設定5も過去にツモっています。 ・・・

ゴッドイーター設定6 感応現象SP&活性化バトル中に神チェ、エンディングねじ込み

ゴッドイーター エンディング

ゴッドイーターの設定6を終日打ちました! 前回、代打ちがゴッドイーターの推定設定6で8万負けましたが、今回も危うく負けるとこでした。 この日は、代打ちも他の台で設定6をツモっていたので、自分がほぼ終日打ちました。

イベント初参戦!ツモれたのは設定5? ゴッドイーター・慶次3実践

ゴッドイーター 大量上乗せ

特定日の過去のデータから、各機種に1台は高設定が入っていそうな感じの店をはじめて攻めてみました。 少数設置機種には設定5or6、多数設置機種は設定6が1台は入っていそうな条件ですが、これといって癖がないため、今まで攻める・・・

ゴッドイーター推定設定6で【ウロヴォロス討伐戦】引くも8万負け…

ゴッドイーター 特務ウロヴォロス討伐戦

いまだにゴッドイーターの設定6を狙える店があるのは、ありがたいですね。 ゴッドイーターの推定設定6で大負けを喰らってしまったときの稼動日記になります。

ゴッドイーター 3日連続で高設定ツモ 

ゴッドイーター 神熱

過去に何回かゴッドイーターの設定6をツモっている店で、ゴッドイーターの高設定を3日連続で打つことが出来ました。 並びもそこそこある店ですが、みんなバジリスク絆に走ってくれるので、いつもたいして並ばずしてゴッドイーターの狙・・・

ゴッドイーター設定6で1万4千枚 閉店取り切れず

ゴッドイーター エンディング

この日は、従業員のぺるると2人でゴッドーターの設定6を狙っていった結果、見事に2人とも一発ツモ! ちなみに、全6機種系のイベントではないです。狙い台を絞る作業が必要なイベントですね。 このイベントに気が付いていない人も多・・・

神機解放中に神チェ降臨でMAX+510G乗せ!しかも設定6

ゴッドイーター 神チェ

はじまりはここから・・・ 神チェに変換して頂きまして・・・ ちなみにAT準備中の神チェでした! スサノオ先生出てきて・・・ 神機解放中に・・・ いきなり神チェ(1/32768) なんとなんと+510G乗せw(゚o゚)w ・・・

ゴッドイーター設定5でフリーズ「特務ウロヴォロス討伐戦」突入!

ゴッドイーター フリーズ

特定の日に、高設定乱舞をする店を私とぺるると2人で攻めます。 特に癖はなさそうなのですが、高設定が乱舞するので、ツモれる可能性は高いです(謎) 私は、このイベントは初参加ですが、ぺるるはこのイベントで数回設定6をツモって・・・

ゴッドーター設定6で一撃6700枚!!

ゴッドイーター設定6 挙動

やっと、ゴッドイーターの推定設定6を打つことができました(^^) 今回ツモったイベントで設定6に辿り着くまで、数日間で10台以上は触ったので、効率はかなり悪かったです。 イベント内容は詳しくは言えませんが、特定の期間の全・・・

このページの先頭へ