「北斗の拳」の記事一覧

北斗の拳強敵 +333上乗せで456確定も店の配分的に設定5!?

北斗の拳 強敵 強敵昇天

いまだに北斗の拳 修羅の国の高設定を触ったことないのですが、果たして触れる機会はあるのでしょうか!? 今回は前作の北斗の拳強敵の推定設定5の稼動です。これの設定5と聞いただけで勝てるイメージ湧かないですね。  

北斗の拳強敵 高設定で辛勝 初当り軽いも単発ばっか。。乱舞揃いも

北斗の拳強敵 ユリア

また『北斗の拳強敵』の設定狙いをしてきました。 今回は何回も追加投資しているので、高設定寄りの判別を維持していても確定が出ないと不安しかないです。

北斗の拳強敵 スペシャルエンディングから北斗乱舞突入2回で快勝!

北斗の拳強敵 500枚上乗せ

『北斗の拳強敵』の設定狙いをしてきました。 リセット高確を狙った後、設定も期待できるイベントだったので、高確チェックでAT当選した台の中から、高確かどうか分からない状況で弱スイカでAT当選かリセ後前兆移行だった台でAT後・・・

北斗の拳強敵 設定狙い 高設定濃厚台で天井到達…負け

北斗の拳 強敵 スペシャルエピソード シン

『北斗の拳強敵』の設定狙いをしてきました。 導入からしばらく経っていますが、設定を狙ったのは初めてです。 今まで狙わなかった理由として、判別に時間が掛かるのと、設定を狙える店が無かったからです。

北斗転生 設定5か6で万枚達成!

今まで設定6を狙っていく対象ではなかった北斗転生ですが、最近のスロエナの状況が厳しいので狙ってみました。 北斗転生の設定狙いをしなかった理由として、設定6の機械割が110%を切ること、かなり荒い機種であるとこ、設定判別も・・・

北斗転生の高設定 打つべきか

この日は、全台設定456の機種がある店を朝から攻めます   店側は夕方にある方法で、対象機種の発表をこっそりします   札とかメールとかで告知できないですからね   対象機種の設定配分の傾向・・・

このページの先頭へ