「ジャグラー」の記事一覧

GOGO&アイムジャグラー 全台系、ローテ系、末尾系などでの立ち回り

6号機の設定6の機械割は108%くらいが主流になるのではと言われていますが、108%を狙うとなればいよいよスロットは終焉かと思われます。毎日1/2で108%の設定6をツモれる環境であれば月50万は稼げますが、現時点での6・・・

マイジャグラー設定6をWで後ツモ GOGOの日もついでに。

5月5日は年に一度のGOGOの日なので、世の中の流れに従ってマイジャグ打ちに行きました。並び順の店なので並ばなかった私は朝からエナしながらのマイジャグの空き台待ち。 そしてオープンから3時間後に1台空いたので打ちます。サ・・・

マイジャグラー★設定6 解放台にお宝あり!BIGに偏れば良し!

数多くのパチ屋のLINE登録していますが、パチ屋からLINEメッセージが一番多く届くのが5の付く日だったりします。 5の付く日の朝はパチ屋からのLINEのみで気が付いたら未読数が3桁いったりしますね…。一応高速ですべての・・・

マイジャグラー設定6 合算1/100でフィニッシュ!

ジャグ ピエロ

    最近のグランドオープンやグランドリニューアルの戦略として長期的に設定を入れてくる店が多いですね。その辺りを狙っている軍団も多いです。 逆にグランドオープンから数日間のみしか設定入れない店は1か月後は通路・・・

マイジャグ設定6終日とグループメリット発動! 

GOGOレンジャー

    設定狙いでしばらくはお世話になるであろう「北斗の拳 修羅の国」が導入されますね。 ゲーム性はかなり良いみたいなので、低迷気味のスロットに客が戻ってきて設定入ったら良いですね。個人的には修羅の国の導入で、設定狙える・・・

マイジャグラー 初イベントの店でREGばっかし

ジャグ ピエロ

お盆は、設定も期待できないし、ハイエナも厳しいし、この熱さで店周りするのも過酷ですし。 そんなイメージしか湧かなかったので、お盆は全くスロット触らず、クーラーの効いた部屋で黙々と事務作業でした。 最近は、外国人向けの地域・・・

マイジャグラー かなり自信がある狙い台で…。

マイジャグ ピエロ

最近、かなりマイナーな機種の設定6らしき台を打ったのですが、店バレする可能性があるので残念ながら書けず。別にバレてもいいですが、念の為。。 設定狙いの稼動日記となると、どうしても機種が偏ってしまいます。 てことでマイジャ・・・

ガックンが効く店でのマイジャグラー稼動

飛び出すGOGO

私自身、マイジャグ3は結構打っているんですが、プレミアム演出である「トラっぴの瞬き」は一度も見たことないです。相当薄い確率ではないでしょうか? レバーONでトラっぴが瞬いて、第3停止でペカるんでしょうかね?動画で検索して・・・

マイジャグラー 設定6取りこぼす

ジャグラー ピエロ 白黒

  7月にファンキージャグラーが登場しますね。ボーナス告知にエレキ音やドリフト音など搭載してのファンキーな仕様に。 設定6の機械割は109%と歴代シリーズの中では中途半端な位置付けでファンキーに至らず(謎) シ・・・

マイジャグラーの設定6を求めて新規開拓!

ジャグリー ジャグラー

まさかのジャグラー日記3連続。 上記画像のキャラはジャグリーという名前らしいです。これはジャグリー渾身のセクシーポーズらしいですが、これを見てセクシーと思える人は果たしているのだろうか…。 今回も、マイジャグラーの設定6・・・

このページの先頭へ