「黄門ちゃま」の記事一覧

黄門ちゃま渇 運命の分かれ道で印籠チャンス×6などで大爆発!

黄門ちゃま渇 大量上乗

代打ちさんが設定狙いで黄門ちゃま渇を打ったときに、運命の分かれ道で印籠チャンス×6などもあり一撃8千枚出ました! 設定は・・・!?

黄門ちゃま喝でお銀とデートしまくって万枚!!

koumonkatu settei6 maimai

従業員のブログ屋が、黄門ちゃま喝の高設定を終日打つことができました(^^)   黄門ちゃま喝は当ブログで何回もツモっていますが、早い段階で設定4以上が見えてきます!現行機種の中ではトップクラスで高設定判別が容易・・・

黄門ちゃま喝 対照的な高設定

黄門ちゃま喝設定6

整理券の抽選で順番が早くて、『黄門ちゃま喝』の推定設定④⑤⑥を終日打つことができた日の日記です   打ったのは、従業員の看板屋とブログ屋の2人   いきなり結果ですが   2人の最終的な判別・・・

黄門ちゃま喝 推定設定6で一撃6000枚OVER!!

この日は全台設定④⑤⑥の機種があるイベントに参加です!   もちろん全台設定④⑤⑥とは公表していなく、あくまで経験から全台設定④⑤⑥の機種があるイベントだと判断しています。   この店、リセットの挙動・・・

このページの先頭へ