「ルパン三世」の記事一覧

消されたルパン設定6濃厚!? ロングフリーズでセブンメダル3個ゲットも!?

ルパン三世 消されたルパン ルパン図柄揃い

    ハイエナ向きの「消されたルパン」ですが、初めて設定狙いをして設定6らしき台を打ったので記事にしてみました。 解析を見る限りは判別はかなり難しいと思っていたのですが、やっぱり難しかったです…。 設定6の機械割は11・・・

ルパンロイヤル設定6!? 激辛AT平均2連…負け!!

ルパン三世ロイヤルロード プレミアムカード 確定カード

ルパン三世ロイヤルロードの推定設定6を代打ちさんが打ちました! AT初当り確率は設定6を上回ったのですが、AT平均連が2.2連で負けました…。

ルパン三世ロイヤルロード設定6 無難にツモ、安定の勝利

ルパン三世ロイヤルロードの推定設定6を終日打ちました! ルパンの設定6濃厚台を打つのもこれで5回目になりますが、今のところすべてプラスで終わっています。

ルパン三世ロイヤル設定6 終日稼動で約6000枚 AT中に金チェリー! 

ルパン三世ロイヤルロード ラブスコール

ルパン三世ロイヤルロードの推定設定6を代打ちさんが終日打ちました! この日は3人で同じ店を攻めて、3人とも狙い台を確保、うち2台推定設定6を終日打てました! 簡単ですが、実践内容、判別結果など、どうぞ!

ルパン三世ロイヤル設定6 超プレミア確定ベル(1/65536)で一撃!?

ルパン三世ロイヤルロード 確定ベル

ルパン三世ロイヤル設定6 プレミアムロングフリーズで一撃!? 上記リンクの稼動をした日に、代打ちに交代した後、同じくルパンで『狙い台+朝イチ不二子ステージ+挙動の良い台』が空いたので触ってみました。

ルパン三世ロイヤル設定6 プレミアムロングフリーズで一撃!?

ルパン三世ロイヤルロード ロングフリーズ

ルパン三世ロイヤルロードの設定を狙って、また設定6らしき台を打つことが出来ました! さらに、プレミアムロングフリーズも!その威力は…!?  

ルパン三世ロイヤルロード設定6の挙動を体感!【後編】

前回の記事 ルパン三世ロイヤルロード設定6の挙動を体感!【前編】 からの続きになります! AT当選時の初期ダイヤが2個 トレジャーミッション扉数振り分けが1.3.5 宝箱の初期レベル5 前編は、上記のような高設定が強くな・・・

ルパン三世ロイヤルロード設定6の挙動を体感!【前編】

ルパン三世ロイヤルロード World is mine

ルパン三世ロイヤルロード設定判別要素が出揃ってきました。 これだけの判別要素があれば、早い段階で高設定は分かってきますね。 今回狙ってみて、設定狙い向きの機種だと思いました。 ———-・・・

このページの先頭へ