「◆スロット設定狙い稼動日記」の記事一覧(2 / 13ページ)

バジリスク絆 推定モードEから天膳スタート!さらに祝言3個ストックでフリーズ級の期待度!

天膳 スタート

絆の良いところはAT中に自力感が要所であるところですね。無想一閃は最大の見せ場ですが、十人状態もそれなりの要所ですね。 個人的には絆高確中のHigh滞在時も無双一閃のチャンスなのでそれなりの自力感を楽しんでます。High・・・

エウレカセブンAO REG中ダイヤモンド出現で店的に設定6も負けるの巻!!!

エウレカセブンAO CZ高確率

こんにちは、久しぶりの更新です。稼動はそれなりにしてますが、ブログはサボり気味ですね。 最近狙っているのは、設定は相変わらず絆、ジャグ系、番長3が加わって、その他設定6の機械割が高い機種を狙っています。 エナはリング終焉・・・

アナザーゴッドハーデス 犬祭とか履歴打ちでGOD揃いとか

現在、私の設定狙いができる環境としては、ツモ率の高い店が1店舗、後はどれも似たよったツモ率の店が数店舗あるくらいです。 ツモ率の高い全台系のイベントをしていた店があったのですが、店長代わってなくなっちゃいました。 急用あ・・・

バーサス 低設定で爆発! ヤメ時も完璧!?

バーサス

全台系、ローテ系などのイベントは狙い機種、狙い台を絞れるので比較的狙い易いイベントです。この辺りのイベントを狙っている専業も多いでしょう。雑誌の取材でこれ系のイベントしてますが、設定6を使っているかどうかは店次第ですね。・・・

初代まどかマギカ 店的に設定6!? モード移行優秀!ボナ連打で右肩上がり!特殊役2回など。 

まどかマギカ初代と2の機種指定のイベントに参加。おそらく設定6が1台は入るのでそれを狙っていきます。 抽選番号も良く、無事狙い台を確保。 朝イチほむら部屋移行でLED矛盾。この店はリセットで高設定期待度が上がります。ここ・・・

サラリーマン番長 モード移行は良好!青BB中に最強チェリーなど

サラ番のイベントで設定を狙える店があったので攻めてみました。 設定6だったかどうかは分からないですが、内容は良かったです。

エウレカセブンAO 衝撃の1000G乗! 超プレミア確定画像も!?

エウレカセブンAO 4桁乗せ

エウレカセブンAOの設定を狙って終日稼動してきました。設定6の機械割は115.7%と高めなので、設定6が入るイベントであれば狙っていきたいところです。 結果的におそらく低設定ですが、だらだらと判別引っ張られましたね…。 ・・・

エヴァ魂を継ぐもの 開始5分の確定!!その後は確定演出RUSH突入!!

エヴァ魂 カオル

設定6判別容易で機械割高めなノーマルタイプのエヴァ魂、クレアの秘宝伝2、A-SLOT偽物語などはなかなか設定6を使う店は少ないと思いますが、入るのが分かっていれば狙いたいところです。 個人的にノーマルタイプは好きではない・・・

マイジャグラー設定6をWで後ツモ GOGOの日もついでに。

5月5日は年に一度のGOGOの日なので、世の中の流れに従ってマイジャグ打ちに行きました。並び順の店なので並ばなかった私は朝からエナしながらのマイジャグの空き台待ち。 そしてオープンから3時間後に1台空いたので打ちます。サ・・・

バジリスク絆★設定6 早めに確定すればこれほど楽な機種はないですね。

朧ATスタート

スロット打っていて体力的にも精神的にも疲れないように心掛けています。 体力的に疲れるのは目押し要る機種で、精神的に疲れるのは長時間設定不明な台に金突っ込んでいる時ですかね。 バジリスク絆は確定あるし、目押し要らないしで、・・・

このページの先頭へ