「バライティ」の記事一覧

イノキロードトゥゴッド 設定6!?実践 ART終了画面で三大神出現で設定3以上は確定!

イノキロードトゥゴッドの設定6らしき台を終日打ってきました。 イノキの設定6はART直撃とCZ出現率が別格で、1or6判別なら早めに分かるかと思います。今回私が打った店は、設定4や5も入れてくる店なので上の方の設定はある・・・

イノキロードトゥゴッド プレミアム闘神ロワイヤル 3種類の上乗せ特化ゾーンすべて引きました

プレミアム闘神ロワイヤル

イノキロードトゥゴッドでプレミアム闘神ロワイヤル突入時の3種類の上乗せ特化ゾーンをすべて引くことができました。 プレミアムというだけにその上乗せ特化ゾーンの性能はなかなかのものでした。 設定6ぽいのを終日打って、プレミア・・・

仮面ライダーブラック 設定6!?終日稼動 激熱バトル結果と判別結果、ART終了画面など

仮面ライダーブラック ライジングバトル

前回の仮面ライダーブラックの続きです。 仮面ライダーブラック 【激熱バトル】勝率50%で+1000G上乗せのライジングバトルに到達! 上乗せ1000Gをかけた勝率50%のライイジングバトルの行方は?現時点で約6000枚な・・・

仮面ライダーブラック 【激熱バトル】勝率50%で+1000G上乗せのライジングバトルに到達!

仮面ライダーブラック ライジングバトル

「まるごと上乗せ」がキャッチコピーの仮面ライダーブラックのライジングシステムの破壊力を味わってきました。 この機種は勝率50%のライジングバトルという継続バトルに勝ち続ければ永遠にART終わらないです。まあ、継続率50%・・・

パチスロ麻雀格闘倶楽部2 全台系狙いでフリーズなど

麻雀格闘倶楽部2 フリーズ

KPEの麻雀格闘倶楽部2、G1優駿倶楽部は設定6の機械割が110%と低めで全台系の対象になり易い機種で、ゲーム性も良く人気はあります。 私は麻雀も競馬も全く知識がないのでが、スロットのゲーム性としては良い出来だと思います・・・

スロット アカギ BIG終了画面で鷲巣カットイン出現で設定6確定!119%の破壊力は!?

スロット アカギ 鷲巣麻雀

アカギでBIG終了画面で鷲巣カットイン出現させました!アカギの設定6の機械割は119%あるのでうれしい瞬間でした。 この日は、私は昼間に用事があり、ツレが夕方から用事ありということで、珍しくノリ打ちしました。 私が抽選で・・・

エウレカセブンAO REG中ダイヤモンド出現で店的に設定6も負けるの巻!!!

エウレカセブンAO CZ高確率

こんにちは、久しぶりの更新です。稼動はそれなりにしてますが、ブログはサボり気味ですね。 最近狙っているのは、設定は相変わらず絆、ジャグ系、番長3が加わって、その他設定6の機械割が高い機種を狙っています。 エナはリング終焉・・・

アナザーゴッドハーデス 犬祭とか履歴打ちでGOD揃いとか

現在、私の設定狙いができる環境としては、ツモ率の高い店が1店舗、後はどれも似たよったツモ率の店が数店舗あるくらいです。 ツモ率の高い全台系のイベントをしていた店があったのですが、店長代わってなくなっちゃいました。 急用あ・・・

バーサス 低設定で爆発! ヤメ時も完璧!?

バーサス

全台系、ローテ系などのイベントは狙い機種、狙い台を絞れるので比較的狙い易いイベントです。この辺りのイベントを狙っている専業も多いでしょう。雑誌の取材でこれ系のイベントしてますが、設定6を使っているかどうかは店次第ですね。・・・

初代まどかマギカ 店的に設定6!? モード移行優秀!ボナ連打で右肩上がり!特殊役2回など。 

まどかマギカ初代と2の機種指定のイベントに参加。おそらく設定6が1台は入るのでそれを狙っていきます。 抽選番号も良く、無事狙い台を確保。 朝イチほむら部屋移行でLED矛盾。この店はリセットで高設定期待度が上がります。ここ・・・

このページの先頭へ