「バライティ」の記事一覧(2 / 5ページ)

初代まどかマギカ 店的に設定6!? モード移行優秀!ボナ連打で右肩上がり!特殊役2回など。 

まどかマギカ初代と2の機種指定のイベントに参加。おそらく設定6が1台は入るのでそれを狙っていきます。 抽選番号も良く、無事狙い台を確保。 朝イチほむら部屋移行でLED矛盾。この店はリセットで高設定期待度が上がります。ここ・・・

サラリーマン番長 モード移行は良好!青BB中に最強チェリーなど

サラ番のイベントで設定を狙える店があったので攻めてみました。 設定6だったかどうかは分からないですが、内容は良かったです。

エウレカセブンAO 衝撃の1000G乗! 超プレミア確定画像も!?

エウレカセブンAO 4桁乗せ

エウレカセブンAOの設定を狙って終日稼動してきました。設定6の機械割は115.7%と高めなので、設定6が入るイベントであれば狙っていきたいところです。 結果的におそらく低設定ですが、だらだらと判別引っ張られましたね…。 ・・・

まどかマギカ2★設定6 ワルプルギスの夜、キュウべえチャレンジなど見せ場はあるも出玉しょぼ…。

まどかマギカ2 ワルプルギスの夜 高継続

据置き多目のリセット強い店での立ち回り。リセット判別できる機種からチェックで、ガックンみてリセット後の高確系をみて狙いを絞ります。これが、この店の設定狙いにおける最適な立ち回り。 まどマギ2などはリセ後に高確移行しただけ・・・

サラリーマン番長 頂いた設定6でいきなり1枚役仁王門!

サラリーマン番長 1枚役 仁王門

番長3の導入でサラ番増台や番長2を再導入する店もちらほらと。 番長3は設定狙う機会は今のところないですが、エナで触ったりしています。すでに増台もされてる店もありますし、最近の機種の中ではなかなかの高稼働率だと思います。絆・・・

獣王 王者の覚醒 サミートロフィーキリン&原住民! 天井到達、覚醒ラッシュ、ビーストバトル完全勝利など!

獣王 王者の覚醒 終了画面 設定5以上確定 人間キャラ (原住民)

前回の続きです。 序盤で設定2以上確定のサミートロフィー。 中盤に設定3以上確定のサミートロフィー、さらに設定2以上確定の案内人(なんのこっちゃ) 設定3以上確定してさらにREG7連目に挑戦中の神展開。次REGでART確・・・

獣王 王者の覚醒 サミートロフィー銅から銀 終了画面で案内人も 自力でREG6連達成など!

獣王 王者の覚醒 サバンナチャンス

「獣王 王者の覚醒」を設定狙って終日打てたので記事にしました。 特に狙い台もなく、中間多めで平均設定は高いイベントの店で打ちました。 設定6の機械割は116%とハイスペックの部類に入るので、他にも狙える店があるので触って・・・

モンハン月下 ジンオウガモードロング!?で初当たり8連! 終了画面でさくや3回出現など 

モンスターハンター月下雷鳴 ジンオウガモード 無双の狩人

今回はかなりレアなモンハン月下雷鳴のジンオウガモードのロングに当選した感じなので記事にしてみました。 終日打って、確定は出てないですが推定6です。終了画面で高設定示唆のさくやが3回も出現したりしました。 過去にも同じ店で・・・

おそ松くん 実践でフリーズのおそ松ジャックポット!BIG中ハズレなど119%の結果は!?

おそ松ジャックポット

こんにちは、不動産屋です。生きてます。久しぶりの更新です。 稼動時間は相変わらず少ないですが、設定はそれなりにツモっています。 番長3、おそ松くん、アカギなど設定6の機械割が119%機種や、獣王、エウレカAOなどは設定6・・・

まどかマギカ2★圧倒的設定5 何も起こらず負けたので低設定でのロングフリーズでも…。

魔法少女まどかマギカ2 ワルプルギスの夜 継続 +継続率90%濃厚

今回はまどかマギカ2の全台系(456)での設定5です。設定6でも辛いイメージなのに設定5は勝てる気しないですね。 それでも、全台系イベントで対象機種になり易い機種であったり、リセット強い店での朝イチ高確移行などで結構打つ・・・

このページの先頭へ